ゴルフの会主催「脇顧問メモリアル杯ゴルフコンペ結果報告」

 昨日5月18日(土)、長年ゴルフの会の運営に携わってこられた脇巌顧問のファイナルゴルフ記念として、瑞穂GCにて24名6組のコンペを行いました。
(山田順男さん、北村覚さんは、奥様とご参加)
 同ゴルフ場は平成2年にオープン、丹波の自然を生かした豊かな美しいコース。フラットな地形に、池と小川を配した素晴らしいコースコンディションのなか、若葉薫る5月、新緑の季節のゴルフを堪能いたしました。
 ダブルペリア方式でのウィナーは、武田一平さん(グロス101、HC 28.8、NET 72.2)で、老練の試合巧者ぶりを発揮された見事な優勝でありました。また、ベスグロは、中嶋潔さん(グロス 88)。いずれも、飛ばすだけがゴルフではないことを実感させられました。

若手会員の、今後の切磋琢磨を期待したいと思います。

この日は、ホストの脇顧問からご用意いただいた参加賞や賞品を拝受し、和気藹々の休日でありました。

以 上